2016.09.20

メンズシェービング

 

美容室に行っている男性の方、バーバーで顔剃った事ありますか?プロのカミソリ技術で自分では気づかないところもきれいにお手入れできるんです。髭デザインもできるんです。おしゃれな髭をデザインして男前度をアップしませんか?

プロのシェービング技術で、毛の根元からしっかり剃る!触り心地もつるつるに

カミソリを肌に直接あてて、何も考えずにただ剃ると、お肌が傷ついて赤くなってしまいますよね。ボイスバーバーで行うメンズシェービングは、乾いた状態でカミソリを滑らせることは絶対にしません。お肌に負担をかけず、毛や古い角質だけを取り去るために蒸しタオル、弱酸性のシェービング剤など駆使してシェービングします。また、シェービングのコースも幾つかに分かれ選んで頂く事も出来ます。コースはメニューに載ってます。

耳や襟足など、自分では気付かないところも

通勤電車やオフィスで大学で、至近距離から見られる機会は意外と多いです。自分で見えないところはプロにお任せしてお手入れしたいですね。

自分は大丈夫と思っていてませんか?正面から身だしなみチェックするだけで安心せず、細かいところも丁寧に処理して男前度にみがきをかけましょう。

ボイスバーバーのメンズシェービングは、自分では見落としがちなおでこの毛・小鼻の産毛・眉間・もみあげまわり・まぶた・目の周りの毛・鼻毛・耳毛などのパーツもしっかりやります。

プロが、その人の骨格に合った形をつくる

眉はその人の印象を決めます。放置しすぎてボーボーな眉や、いじりすぎてガタガタな眉はもったいないです!

ボイスバーバーのメンズシェービングは眉カット・眉シェービングつき。もとある眉を活かしながらその人の骨格に合わせて、好印象な眉をつくってくれます。

また髭も、生やすからにはお手入れがいると思います。実は生やしている髭こそ毎日のお手入れが必要なのです。これは、理容の世界では常識で、たった0.5cm髭が長いだけで不潔な印象に変わってしまたり太って見えることもあります。髭のデザインは、シェービングのプロである理容師に何でも相談して下さい。

京都 左京区 男の美容室 

シェービングの動画は<a href="https://youtu la notice de viagra.be/fNYN8NT_I2M”>こちら

メンズヘアサロン ボイスバーバーのコラムです